12月にはいり それでも暖冬で気持ちいい毎日です
体のためには とても過ごしやすく
活動もしやすいですね

今年は 大掃除張り切ってできそうです

あまりにも 気持ちいいので 私の写活が楽しくて仕方ありません
寒いと 家に引きこもると思うのですが 思わず外へ
出たくなります

ファインダー越しに 今まで気が付かなかった世界が見えるのです
これからも まだまだ 精進ですね

私はすぐ 習い事や趣味は飽きるのですが 最近は
じっくり 遅くてもよいので勉強したいと思うのです

先日は 家から近くの海岸へ行ってきました
海水浴シーズンではないので 人が少なく 海を眺めるには最高です

遠くには 瀬戸大橋 四国も見えます

S__80281613

S__80281614

S__80592915

S__80592916

S__80592914


S__80281612


.
.
.
.
.
.
.

ワッフルさんのブログ見たら もうすべての商品のデリバリーは終わったらしいです

さびしいなぁ〜 もうワッフルさんのデザインを着ることは無いのですね
本当に長いお付き合いでした
社長とも同年代なので 女子会をしたり 本当に楽しかった

これもお仕事をしていたからの ご縁でしたね
展示会 レセプションパーティー 飲み会と
お仕事以外でも 楽しませていただきました



S__80601094


S__80601092


S__80601093


でも 田口さんの才能は不滅なので きっとまた何か創作活動してくださるのでは
ないかと 期待しています。

人生って 本当に転換期がやってきます
自分の意思でやる転換 やむおえず自分の環境からなってしまう転換
 結婚 事業立ち上げまでは自分の意思で やれてきましたが
それ以降は 意志とは関係なく無情に転換期がやってきました。

あと どれくらい頑張れるのかわからないけど
自分のこれまでの経験だと 焦るのは禁物で

やりたいこと やれることは ある日突然降ってくるものだと
思っています そうすると失敗もなく エネルギーも驚異的に出てきて
サクサクって 物事が進むのです

それが 私の今までの経験上からの なんとなくの勘です。

また 何かの形で 皆様にお会いできたらうれしいですが・・

このサイトももう少しで閉鎖なので なるべく更新していきますね。